BLOG

あおぞら赤ちゃん子どもクリニックのブログ

明日から夏季休暇です。

こんばんは。


毎日天気予報を何度も確認している、43歳3児の父、院長岡田です。

今日で今月の診療を終わりました。

明日から1週間夏休みを頂きます。

毎日あまり相手をしてあげることもなく、習い事など頑張ってる子供達に青空の下でいっぱい遊ばせてあげたいと思っているんですが、

どうやら実家周辺は毎日雨の様です。。。

東京は晴れマークが増えてきましたね。


お盆の間も診療を行ってきました。

やはりお盆はお休みのクリニックが多いようで、患者数が多かったです。

遠方よりわざわざ来られる方もいらっしゃいました。


手足口病は徐々に落ち着いてきましたが、

今月は0歳から1歳くらいのお子さんの間でRSウイルスがとても流行りました。


週が明けると学校・幼稚園が新学期を迎えるお子さんもおられるでしょう。

夏休みの宿題は終わりましたか?

宿題に追われることなく、残り少ない夏を楽しんでもらいたいと思います。

category: