BLOG

あおぞら赤ちゃん子どもクリニックのブログ

梅雨の合間

こんばんは。

ブログ書かなきゃ!と毎日思いながらも、診療が終わると我が家の様子が気になって帰ってしまうため、気付けば1か月もブログ更新していなかった、もうすぐ42歳になる院長岡田です。

別にプレゼントが欲しいわけではないですが、もうすぐ誕生日です。

自分で文字にしてみてびっくりしましたが、42歳になります。イヤですねぇ。

最近はケータイとか、近いところが眼鏡をかけたままだとちょっと見にくくなってきました。

ホントに嫌です。


この1か月の間に、梅雨になり、サッカーのワールドカップが始まり、夏至を過ぎ、アデノウイルスがとっても流行り、いろいろありましたね。

昨日の日本対セネガル戦は皆さん見ましたか?

僕は途中何度か意識が飛びそうになりましたが、得点シーンはすべて見ました。

夜中なのに視聴率も30パーセント以上あったみたいですね!

ワールドカップ始まる前はあんまり期待してない的な雰囲気もありましたが、

なんだかんだ言って始まると応援しちゃいますよね。

前回王者のドイツが初戦を落としたり、アルゼンチンが絶不調だったり、開催国ロシアが予想外に強かったり、やっぱりクリロナがすごかったり。

テレビゲームと違って実際に人がやってることですから、何が起こるかわからないのが面白いですよね。

こと後どうなっていくんでしょうか。

寝不足の毎日が続きそうです。

僕は結構ベルギーが気になってるんですけど、皆さんはどうみますか?


取り留めもない内容になってしまいました。

先週までは天気、気温の変化が大きく体調を崩しやすい気候でした。

今週は真夏日になる日が多くなりそうですね…

エアコンの出番が増えてきそうですが、冷やしすぎには注意しましょう。

category: