BLOG

あおぞら赤ちゃん子どもクリニックのブログ

気付けば今年も残り1か月ですね。

こんばんは。


開院して1年4か月にしてついに自転車を購入した院長岡田です。

今まで小学校や保育園に校医・園医の仕事で行くときは、お隣の薬局さんにお願いして自転車を借りていました。

ところが、来年度から小学校2校、保育園4園を担当することになり、週の半分はお昼休みに出かけなけらばならないため、お借りしてばかりはいられないと思い購入しました。

改めて、自転車があると行動範囲が広がるなと感じました。

月曜日にはお昼休みの間にアリオのユニクロに行ってきました!

診療終わった後に行こうと思うと、お店が終わっちゃったりすることもあるんですよね。

いや、ホントにいろいろと楽です。


みなさん、インフルエンザの予防接種は打てましたか?

結局ワクチンについてよいお知らせができないまま、11月が終わってしまいました。

本来なら11月は1年を通して一番忙しいはずなんです。

ところがワクチンがないために、とっても暇な11月になってしまいました。

12月の第3週あたりには少しワクチンが入る予定なので、入荷したらまたお知らせします。

category: