BLOG

あおぞら赤ちゃん子どもクリニックのブログ

インフルエンザの予防接種について その2

こんばんは。

長女の運動会が行われる20日が、昨日の予報だと雨マークがついていたのがさっき見たら晴れマークに変わってしまったことに、よかったと思う反面少し残念な気がしている院長岡田です。

もし雨なら21日に順延になるので、そうしたら僕も応援に行ける!と思っていたんです。

でも、去年は中止になってしまったので、今年は予定通りにできるといいなと思います。


さて、15時に配信したメールですでに確認された方もおられると思います。

インフルエンザの予防接種についてです。

10月20日(土)14時より予約を開始します。

接種開始は11月5日(月)です。

ある程度ワクチンが集まりましたが、前回のブログでも書いたように、なかなか思うようにワクチンが入手できません。

なので、早い段階で終了ということもあり得ます。

その時はまたご連絡いたします。

category: