BLOG

あおぞら赤ちゃん子どもクリニックのブログ

MRワクチンのネット予約を再開します。

こんばんは。

バリバリの花粉症で、くしゃみ・鼻水・鼻づまりすべてで苦しんでいる、41歳院長岡田です。

年中鼻炎のため薬は飲んでいるんですが、薬効が追いつかないですね。

同じように苦しみ始めた方も多いと思います。

今年は例年よりも花粉の飛散が多いそうですから、イヤですねぇ。


クリニックを開院してもう少しで1年7か月になりますが、その間の多くの時間をワクチン不足で悩まされてきました。

特に長期間にわたって悩まされてきたMRワクチンが、ようやく供給安定状態になりました。

そのため、受付で順番待ちをしていただき入荷次第連絡を差し上げる、という方式を取っていましたが、

他のワクチンと同様に、ネットで予約を開始します。

予約システムの都合上、2月17日(土)の診療後からの予約開始とさせていただきます。

4月から小学校なのにまだ打っていないというお子様、

もうすぐ2歳になっちゃうのにまだ打っていないというお子様、

どうぞご利用ください。


また、受付で順番待ち予約をされていた方の中で、ワクチン入荷後に連絡が取れない方がおられます。

その方については、ネットではなく、直接クリニックにご連絡いただきますよう、お願いいたします。

category: