診療3日目です

2016.07.22

こんばんは、あおぞら赤ちゃん子どもクリニック院長の岡田です。

17日、18日の内覧会からバタバタと19日に診療開始し、気づけば3日目になっていました。

もっとこまめに情報を載せていこうと思っていたのに、反省です。

まだまだ開院間もないので診療自体は忙しくないですが、

新しいクリニックで、新しい予約システムで、新しい電子カルテで、と、

右往左往しながらの診療になっています。

ただ、診察室でお子様を目の前に座ると、何だかホッとする自分がいます。

「そうだ、僕は子どもたちの健康のためにクリニックを作ったんだ。診療することが一番大切なんだ」と。

徐々にでもみなさんにクリニックを知っていただき、少しでも地域のお役にたてればと思います。

category: