平成の診療を終えました。

2019.04.27

こんにちは。

慢性的な腰からお尻にかけての痛みに加え、最近は首が痛くて回らない、42歳院長岡田です…

ホントつらいです。

毎朝子供たちと一緒にラジオ体操をやってるんですが、首を回すときにゴリゴリ音が鳴ってるんですよ。

ちょっと走ったり、休みの日に子供の送り迎えなどで自転車に乗ったりすると、振動が来るたびに激痛です。

どなたかよい先生ご存知ないですか?(笑)


ゴールデンウイーク前の診療を終えました。

今日は大変混雑し、ネット予約も早々に定員に達してしまったため、直接来院された患者様も多くおられました。

長時間お待たせしてしまった方も多く、ご迷惑をおかけしました。


本日が平成最後の診療になりました。

次の診療は令和になりますね。

長いゴールデンウイークに入ります。

ちょっとしたときに平成の間に起きた出来事を振り返ってみるのもいいかもしれません。

令和になってこれからどんなことが待っているのかを想像してみるのもいいかもしれません。

当院としては夏休みよりも長いお休みに入らせていただきます。

どうか皆様、体調を崩されることなく、有意義な連休をお過ごしください。


category: