ゴールデンウイークの診療について

2019.04.01

こんにちは。

元々頭痛持ちなんですが、最近は慢性的に頭痛を抱えている、42歳院長岡田です。

いや、辛いです。

腰も痛いですし、花粉症もまだまだありますし、イヤになっちゃいますね。


新年度になり、5月からの新しい元号も発表されました。

季節も変わり、時代も変わっていくんですね。

自分も日々進化し変わっていかなければなと思います。


さて、その天皇陛下の御退位と新天皇の御即位に伴う今年の長期ゴールデンウイークの診療ですが、

当クリニックは思い切って、

4月28日(日)から5月6日(月)まで休診とさせていただきます。

昨年秋から冬にかけて、かなり疲弊しました。

いっぱい仕事しました。

僕も休めるときは休ませてください!

という正直な気持ちです。

家に帰れば僕も3人の子供の父親ですので、たまにはゆっくり父親をしてあげたいと思います。

体は逆に休まらないかもしれませんが…


ということで、今月末から来月頭にかけて長い休みに入ります。

喘息、アトピー、鼻炎などでお薬が必要なお子様は、

早めに受診をお願いします。

場合によってはいつもよりも長めの処方をいたします。

category: