来週は夏休みです

2018.08.25

こんにちは。

高校野球も終わり、最近日が暮れるのが早くなってきたり、夜の帰宅の時間帯に鳴いてる虫の鳴き声がちょっと変わってきたことに夏の終わりを感じて、ちょっと寂しい気持ちになってる、42歳院長岡田です。

台風が通り過ぎて、またまた猛暑が復活しましたね。

暑さだけはまだまだ真夏ですね。

それにしても今年は台風が多いです。

来月以降どうなるんでしょうか?


来週1週間を夏季休暇のため、お休みさせていただきます。

そのため、今日は大変混みあいました。

1時間以上お待たせしてしまった方、すみませんでした。

ずっと仕事してきましたから、たまにはノンビリ。

なんて言いたいところですが、3人の子供の父親ですから、毎日子供相手でいつも以上にクタクタになりそうな気がします。

海に行ったりプールに行ったり、山に探検に行ったり。

なんてことを考えています。

子供たちも楽しみにしているので、どうか天候に恵まれますように。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。


category: