1週間終わりました

2017.12.16

こんにちは。

最近寒くてヒートテックのタイツが欠かせない、41歳院長岡田です。

いつも診療の時に着ているのはいわゆる「オペ着」なんですが、とっても通気性がいいんです。

なので、夏は涼しくていいんですが、冬はとっても寒いんです。

ホント、ユニクロ様様です。

気付いたらヒートテックの上下、5本指ソックスまですべてユニクロ。

ありがたいですね。


期間限定で接種を行ったインフルエンザ週間が終わりました。

終わってしまいました、という感じです。

ホントはもっと打ちたいです。

でも、ワクチンがないんです。

忙しい1週間でしたが、これが本来のこの時期の忙しさなんだよな…とつくづく思いました。


現状では、次にワクチン入荷は決まっていません。

また入荷した場合は、今回と同じような形態で接種を行おうと思います。

category: