診療再開しました

2017.08.18

こんばんは、院長です。


昨日から診療を再開しました。

6日間のお休みをいただき、ありがとうございました。

まだお休みの方も多いのでしょうか、電車はまだまだ空いてますね。

皆さんどんなお盆を過ごされましたか?

僕は家族で僕の実家と妻の実家に帰っていました。

東京はずっと雨で、気温も低い日もあったようですが、名古屋は半分くらいは晴れていました。

子供たちとプールに入ったり、義理の弟の所属している草野球チームの応援に行ったり。

後半はナガシマスパーランドという、温泉・遊園地・アウトレットモールなどが集まったリゾートに行ってきました。

地元では有名なんですが、名古屋出身でありながら僕は今回が初めてだったんです。

ジャンボ海水プールやアンパンマンミュージアムもあり、大人も子供も楽しく過ごせました。

まだ子供と妻は実家に残っているため、僕はひとりぼっち。

ちょっと寂しく、まだ夏休み気分が抜けきれませんが、頑張って診療していきますね。

category: