おたふくワクチンのネット予約再開

2017.08.04

こんにちは、院長です。


8月に入ったというのに、夏らしいギラギラした太陽さんにお目にかかることがないように感じます。

毎日曇り空で、時々涼しささえ感じるのはありがたい気もしますけどね。

夏らしくスカッと晴れてほしいなぁと思います。

子供たちもプールが寒くて入りにくいですよね。


あと1週間ほどで当クリニックも夏休みに入ります。

飲み薬や軟膏など、なくならないように注意して、早めに受診をお願いします。


さて、ワクチン不足のためにネット予約を中止していたおたふくワクチンですが、

供給が安定してきたため、ネット予約を再開します。

また、今まで窓口で順番待ちの予約をしていただいていたお子様については、

クリニックから順次入荷の連絡を差し上げます。

ご都合の良い日に接種予約をお願いします。

夏休み中でクリニックが空いているうちに、予防接種を打っておきたいですね。

category: