あおぞら赤ちゃん子どもクリニック1歳になりました!

2017.07.20

こんにちは、院長です。


昨日梅雨明けしたそうです。

梅雨入り後こそちょいちょい雨が降っていましたが、今年は空梅雨でしたね。

すでに2週間くらい前から梅雨明けしたような猛暑が続いていました。

学校は今日終業式、明日から夏休みですね。

夏休みに合わせたかのような梅雨明け。

子供たちには真っ黒に日焼けするような、元気よく外で過ごせる夏休みになってほしいですね。

我が家も明日から早起きして、子供たちを朝のラジオ体操に連れて行こうかと思っています。


梅雨明けした昨日、7月19日で、

あおぞら赤ちゃん子どもクリニックは開院から1年を迎えました。

クリニックとしても、僕個人・家族としても激動の1年間でしたが、あっという間でした。

支えてくださった多くの皆様、受診してくださる皆様のおかげと感謝しています。

これからも5年、10年、20年と続く、愛されるようなクリニックにしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

category: