駐車場について

2017.07.04

こんにちは、院長です。


7月に入りました。

暑いですね、一気に真夏が来たような感じです。

実は明日、僕の誕生日なんです!

41歳になります。

いきなりなんだ!?と思われると思いますが、去年の今日は30代最後の日だったんです。(そりゃそうですよね!)

去年の今日も暑い日でした。

僕はクリニックの開院前でしたので、近隣の幼稚園や保育園にクリニックの案内を配っていました。

そんなことを思い出しながら、忙しさで忘れがちな自分の誕生日と、もう少しでクリニック開院から1年になるんだ、と思いを巡らしていました。


さて、クリニックの向かい側の「西川クリニック」様の駐車場に止めてしまっている方がいる、

ということで、西川クリニック様からご指摘を受けました。

すぐ近くに当クリニックと西川クリニック様があるので、

「関連クリニックか何かかな?」

と思われている方もおられるかもしれませんが、全く何の関係もないんです。

ですので、西川クリニック様の駐車場はご利用になりませんようお願いいたします。


ホームページやドクターズファイル、その他の検索サイトでは、当院は駐車場がない、という掲載をしていますが、実はクリニックの入口右側から奥に入ると、駐車スペースはあるんです。

ただ、

①出入り口になる通路が1本しかなく狭いこと、

②駐車スペース自体が広くなく、ほぼ正方形の土地なので複数台止めにくい

などの理由から、公にはせず、「スタッフ用駐車場」

ということにしていました。

ですが、このような事情がありますので、車で来られる場合はスタッフ用駐車場をご利用ください。

台数に制限がありますので、満車状態の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

なお、駐車場内での事故・盗難などのトラブルは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

category: