春休みですね

2017.03.27

こんばんは、院長です。


暖かくなりましたね、そろそろ桜の時期です。

ってブログを書こうと思っていたら、寒い雨の週末と週明けになってしまいました。

おかげで花粉症的にはちょっと楽ですが。

きっと明日は天気も良くなって風も吹いて、嘆きたくなるような日になるんじゃないかな、と予想してしまいます。


春休みですね。

卒園式、卒業式も終わり、新生活への準備を始めているお子さんも多いでしょう。

我が家の長女も4月から幼稚園になりますので、妻は夜遅くまで幼稚園にもっていくものの刺繡をしたり、準備をしています。

楽しみ半分、不安も半分、といったところでしょうか。

今は春休みを楽しんでもらいたいですね。


春は出会いと別れの季節。

開院して間もないクリニックですが、お父様の仕事の都合で引越しをされるというお話を何人かのお子様からお聞きしました。

折角お越しいただけるようになったのに、さみしいですね。

引っ越した先でも元気に過ごしてほしいと願っています。

またいい先生と出会ってほしいと思います。

category: