開院から半年です。

2017.01.19

こんばんは、院長です。


今日は寒いですね。

明日は雨が降るのか、雪になるのか。

お天気に悩まされる1日になりそうです。


昨年7月19日に開院した当クリニックも、開院から半年を迎えました。

あっという間だったような、やっと半年のような。

毎日が慣れないことの連続で、大変でした。

少しは皆さんのお役に立てているでしょうか?

学校医、保育園の園医・嘱託医、休日診療や喘息児水泳教室のお手伝いなど、色々とクリニックの外でも活動を増やしていこうと思います。


さて、昨年10月から開始したインフルエンザの予防接種ですが、

今月末日(1月31日)で終了します。

まだ接種を受けていない方は、お急ぎください。

もし2月になってしまいそうな方は、あらかじめご連絡ください。

ワクチンを取り置きしておきます。

category: